クレジットカードにあるキャッシング枠を限度額まで借り入れしてしまって、お金が欲しいのに困っている時に「クレジットカード現金化」という方法があります。

クレジットカード現金化とは、高換金率の商品をクレジットカードのショッピング枠を利用して購入し、買取業者に買い取ってもらい、お金を受け取るものです。

【クレジットカード現金化業者の選び方?】

クレジットカード現金化でネット検索すると、たくさんの業者が検索されます。

初めて利用する人は、「どこの業者を選んだいいのか?」わからない人も多いと思います。

そこで、クレジットカード現金化業者の選び方のポイントを紹介していきたいと思います。

クレジットカード現金化業者の選び方として、まず挙げられるポイントとして「会社住所や電話番号、代表者名などが公式ホームページに確認する」ところです。

悪徳業者の場合だと、会社住所は書かれていても電話番号や代表者名が書かれていないことが多くあります。

悪徳業者かしっかりと確認したいのなら、利用する前に1度電話番号にかけてみるのもアリです。

自分で利用する前に悪徳業者ではないことを確認しすることはとても重要になります。

悪徳業者に引っかかった場合は、商品を購入し送ったのに「お金を振り込んでくれない」ことや「低換金率で換金した」りとトラブルになってしまいます。

そうならないように、利用する前に最低でもHPで「会社住所、電話番号、代表者名」は確認するようにしてください。

【クレジットカード現金化業者の選び方?】

次の選び方のポイントとして挙げられるのが、「現金化方法が買取方式を採用している」ことです。

クレジットカード現金化業者を選ぶ際には、現金化方法を確認するようにしましょうく。

現金化方法は「買取方式」か「キャッシュバック方式」の大きく分けて2つ方法があります。

利用した業者が「キャッシュバック方式」だったとしたら利用しないようにしてください。

キャッシュバック方式で現金化している業者は「99%悪質」です。

中には優良な業者もいるかもしれませんが、悪徳業者のことが多いので、利用する前に業者が買取方式なのかを確認するようにしましょう。

【まとめ】

クレジットカード現金化業者の選び方のポイントを紹介してきました。

他にも、「還元率が80%以上である」ことや「振り込みまで1時間程度」で選ぶという方法もあります。

しかし、換金率が相場よりもあまりにも高過ぎる業者や初めて利用するのに振込するのが速いことを謳っている業者は利用しないようにしましょう。

クレジットカード現金化業者にも、相場や平均振込時間があるので基準と照らし合わせて利用するようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です